体験者の声

体重   ー11.3kg 

体脂肪率 ー10.2%

 

短期集中型の【本気のダイエット】

 

結果が出て当たり前!

ここまで頑張れるのはやっぱり

ボディープラネットだからだね!

 

トレーニング前のお腹
トレーニング前のお腹

ウエスト-27cm!本当に信じられないくらい嬉しい結果に大満足です(^^)

夢みたい!先生方のサポートでバッチリダイエット成功しました!

本当にありがとう。

しかも、更に嬉しい事に、リバウンドしてないの!

ボディプラで教わった自宅トレで効果を維持できるなて最高っ!

  
  

森島先生の丁寧な対応がとても好印象でした。

長年、腰痛で悩んでいましたが、しっかりとカラダの使い方を教えてもらってから、トレーニングが楽になりました。しかも、キレイなウエストラインもキープできています。

 

最近、仕事も私生活も調子が良いです。今後もボディプラに通いながら、自分のカラダメンテナンスを継続して行きます。

先生、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

脚のラインがスッキリ、美脚になりました!長年O脚で悩んでたけど、

これからは脚を出したファッションにします(^^)

 

    ←     トレーニング前の私の脚

 

 

← 体験コース1回でかなり脚のラインが変わったの!

  次回からのレッスンもワクワク、超楽しみです(^^)

ここに来る前は、本当に肩こりで悩んでいました。
何をやっても駄目、とにかく肩が辛い、頭痛も酷くなる。
なんとかしたいけど、方法が分からない。
そんな中、ボディープラネットをたまたま見つけました。
 
最初は不安でしたが、一回目の運動で肩こりが劇的に改善。
びっくりしました。現在も継続的に通っていますが、
肩こりの調子はとてもいいです。
 
あと、ヒップラインも上がって、クビレもできてきてる事に驚きました。
このまま理想のカラダを手に入れるまで頑張りたいと思います。

脚のラインに変化が!

ここまで効果がハッキリ実感できるって事って

なかなか無いよね。マジで嬉しい!

 

エクササイズは大変だけど、先生と一緒だから

これからも頑張れそう!

 

本日もトレーニング有難うございました!

今日も自分で身体の変化に気付く事が出来るメニューでした!

【意識をする事って大事なんだなぁ】と実感しました。
難しいとか、できなかった事が少し意識したり、

トレーニングすることで驚く位出来るんだなぁと(笑)

鈴木先生や森島先生の伝えかたが上手なので、

すんなり取り入れることが出来ます。
本当は魔法を使っているんだと思いますが(笑)

            今週は太ももの内側とお腹周りとお尻の筋肉を意識して

            自宅での宿題トレーニング頑張ります!